• ps.サウンドトレジャー

ps.サウンドトレジャー誕生!

ps.サウンドトレジャーはオリジナル歌謡曲をお届けするというテーマにした音楽サイトに生まれ変わりました。


そのps.サウンドトレジャーで生まれた歌謡曲を、ps.サウンドトレジャー、ならではのいろんな形でお届けしたいと思います。(ボカロとのコラボなど)


また、ps.サウンドトレジャーならではの企画として、サウンドトレジャーの作詞作曲編曲家、木村菜緒が作る歌謡曲を歌うシンガーを募集するといった企画も行います。(プロアマ問わず)


そして出来上がった作品は無料で一年間の全国配信いたします。

それに伴うレコーディング費用などは一切いただきません。


ps.サウンドトレジャーはプロアマを一切問わずに、新しい音楽の楽しみ方を誰にでも提供することを考えて活動する音楽サイトです!


皆様にお気軽に参加していただけるps.サウンドトレジャーにしたいと思います。


最後に、ps.サウンドトレジャーのpsは英語でいう歌謡曲、ポピュラーソングの意味でもあり、ps.は追伸という意味でもあり、皆様の人生、生活の追伸としてサウンドトレジャーの歌をと願って付けた名前でもあります。



これまでは木村菜緒と天埜めぐみが中心になって作り上げてきたサウンドトレジャーも試行錯誤していろんなスタイルで運営してきましたが、五年の月日が経ち、やっと何かが見えてきたと思っています。


これからは木村菜緒と天埜めぐみはクリエイターとしての立場に専念してもらい、私、戸倉、その他のスタッフでまだまだ手探りではありますが、新しい音楽の楽しみ方を提供できるサウンドトレジャーに出来るようにと願っております。




また、サウンドトレジャーのもう一つのスタイルとして、歌謡曲以外のジャンルの音楽をお届けするi.SOUND TREASUREも近日中に運営することとなりました。


インディーズ色をハッキリさせて、生演奏にこだわるアマチュアのミュージシャンの楽曲をお届けする予定です。


新型コロナウイルスで身動きがとりにくくなった時代でも音楽は何かが出来て楽しめると思っています。


ps.サウンドトレジャー、そしてi.SOUND TREASUREをよろしくお願いいたします。



戸倉











© ps.SOUND TREASURE. Sound created with TerrierBarks

  • White Facebook Icon
  • White Twitter Icon
  • White YouTube Icon